神田で選べるいろいろオフィス

投稿者:川崎 祐太郎

 

◆人気の神田エリア◆

ビジネス街の中心地・神田駅。

東京と神奈川と埼玉を繋ぐ京浜東北線、東京都心部の交通の大動脈を支えている山手線、そして首都圏、及び中京圏の通勤・通学路線として名高い中央本線が通りアクセス抜群の地として有名です。オフィスとしてはとても人気の高いエリアですし、オフィスを探すとなると、けっこう高額。ましてや駅チカだと手が届かない?と諦める方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな神田駅徒歩3分以内の場所に、個室レンタルオフィスのビズサークルシェアコワーキングスペースのビズコンフォートの2拠点を当社は運営しています。

よくよく調べてみると、お客様の必要としているオフィスは「レンタルオフィスよりコワーキングスペースでも十分かもしれない」ですし、「コワーキングスペースより固定席の方が使い勝手がいいかもしれない」のです。いろんな目線でご検討いただき、是非あなたにピッタリのオフィスをご選択下さい。

 

ビズサークル・・・【個室型オフィス】

 

ビズサークル神田は、欄間が空いたタイプの完全個室型のレンタルオフィスです。

(欄間とは天井部に数センチ隙間があるタイプとなります)

人数分のデスクと机を完備しているので、PC1台ですぐにお仕事が始められます。

ミーティングや会議をされる方向きに完全予約制の無料の会議室、予約なしで利用可能なちょっとした打ち合わせにぴったりな応接スペース完備など、オフィスを構えるうえでの

「あったらいいな」を完全無料で提供します。

 

個室型オフィスのいいところは、1つの部屋を自分のオフィスとして持てること!コピー機などの大きなオフィス用品やキャビネット等のオフィス家具の持ち込みが可能ですので、ご自身の好みにオフィスをカスタマイズすることが出来ます。

次に、部屋に施錠ができること!プライバシーに関する書類や守秘義務のある資料の持ち込みも安心です。

 

登記住所としてのご利用ならびにポストも料金の中に含まれていますので、新たに起業される方でご自宅の住所を使うことに抵抗のある方や副業等されている方のセカンドオフィスの役割も果たすことが可能です。

新たに1からテナントやマンションを借りると、初期費用や月々の電気代や水道代がかかるうえ、会議などをする際も都内の会議室をレンタルすると1時間あたり2,000円の利用料がかかることからコスト的にも出費がなかなか大きいことが実情ですが、しかしビズサークルのレンタルオフィスであれば安心。

初期費用としてかかるのは、入会金の60,000円と退去時の清掃料の10,000円のみ。

更に月々の電気代や水道代、そしてインターネット代も各部屋一律の共益費に含まれるので、コストを抑えてお仕事に集中できる環境が整っております。

 

詳しい情報はこちら 👉 http://www.bizcircle.jp/kanda/

 

 

ビズコンフォート・・・【シェアオフィス型コワーキングスペース】

 

Connect-Lounge神田は、コンシェルジュ常駐のシェアオフィス型のコワーキングスペースとなっております。

 

カフェなどで仕事をされる方を指すノマドワーカーという言葉が流行したように、自分のオフィスを持つ、とまではいかなくても仕事をするスペースを確保したいという方にぴったりなのがこのシェアオフィス型コワーキングスペース・Connect-Lounge神田となっております。

 

Connect-Lounge神田の大きな特徴は、それぞれ用途を定めたコンセプトルームが充実している点でしょう。

 

広々としたスペースで仕事ができるワークスペース。

緒に仕事をする方と話をしながら作業ができる、巨大TVを設置したまるでスポーツカフェのようなカフェブース。

私語厳禁で仕事に集中ができるサイレントブース。

同じく私語厳禁さらに勉強をされる方向けの自習室としての役割を果たすスタディブース。

少し気分転換をしたい方向けにベッドタイプのソファを設置したリラックスブース。

小会議室と大会議室を組み合わせればセミナーも開催可能な広さにも変わるミーティングブース。

会議とまではいかなくてもちょっとした打ち合わせをしたい方向けのカンファレンスブース。

 

それぞれ利用用途に合わせて、部屋を分けているため 他の利用者様の話し声や自分の出す音が迷惑をかけていないか…など心配するストレスなく利用できる環境を整えました。

 

法人利用としてのプランもご用意。

コンフォート施設で法人登記が可能、さらに付属された社名版に社名表記が可能な登記プラン。

登記とパック、屋号による営業には欠かせない郵便ポストをご用意したポストサービスをそれぞれ提供しております。

 

コンシェルジュを介入せずとも、入り口には外線がある為 連絡のつく電話番号を1つご登録頂ければ短縮番号でお呼び出しが出来ます。

そのため コワーキングスペース内に不在時でも携帯電話に着信が残る為、いつどのお客様が来社されたか記録を残すこともできるので安心。

お客様がコンフォート施設内に入室された際は、コンシェルジュがミーティングブースやカンファレンスブースまでご案内をさせて頂きます。

 

ビズコンフォート リザーブドブース

 

Connect-Lounge神田では、他コワーキングスペースとは異なりリザーブドブース(固定席)を設けました。

こちらはシェアオフィス型コワーキングスペースながら、ご自身だけの「机」を確保できる新感覚のブースとなっております。

 

例えば

「コワーキングスペースに行っても、自分が好きなスペースが埋まってしまっていた」

という経験はありませんか?

自分だけの座席があると安心感も変わってきますよね。

そんな方にオススメなのが、このリザーブドブースなのです!

 

半個室設計となっており、集中できる空間になっているのはもちろん、鍵付きの棚が備え付けられているので、毎回 重い荷物などを持ち帰る必要もなく、自分だけの仕事場が常に確保できる仕様になっております。

 

更にリザーブドスペース以外のすべてのコンセプトルームももちろん利用でき、コワーキングスペースと同様に来客時にレセプションブースやミーティングブースをご利用いただくことも可能ですし、気分に合わせて部屋を移って使っていただくことも可能です。

全国で展開している当社のコワーキングスペース全拠点が利用できる「フルコネクトプラン」までつけてしまいます!(なんだか通販番組みたいですね…笑)

レンタルオフィスとコワーキングスペースのいいところ取りで大変、贅沢オトクなプランです。

 

どちらも見てみたい!というお客様ももちろんOKです。

ご内覧、お問合せお待ちしております。

 

ご内覧予約はこちらから →http://bizcomfort.jp/reserve/

お問合せはこちらから →http://bizcomfort.jp/inquiry/