よくあるご質問

ご利用について

定員人数はありますか?
各拠点により定員数を制限させて頂いております。詳しくは、当社スタッフまでお尋ね下さい。
どんな方が利用していますか?
営業マン、会社員、起業家、フリーランス、資格取得のために勉強をされる方、と様々な方がご利用されています。
利用料金は?
料金表をご確認下さい。
どのようなプランがありますか?
料金表をご確認下さい。
利用できる日と時間は?
365日24時間ご利用が可能です。ただし、土日プランは除きます。
防犯対策は?
入口はSECOMのセキュリティ完備、24時間カメラで監視していますので安心です。
設備は?
基本設備は高速無線LAN完備、複合機(有料)、ウォーターサーバー(無料)、ロッカー(月/¥2,000~)などになります。上記以外の設備は物件により異なりますので『物件P』をご覧下さい。※どこの拠点でもストレス無く、同じようにお使いいただけます。
サービスは?
無料・有料サービスを多数取り揃えております。詳しくはこちらをご覧下さい。
登記は可能ですか?
別途オプションプランで登記可能です。
スペース内での打合せ、通話は可能ですか?
他の利用者の迷惑にならない範囲であれば問題ございません。スペース内での打ち合わせはNGとなります。打ち合わせの際は、各拠点内会議室(※有料)をご利用ください。
スペース内での食事は可能ですか?
食事は禁止となりますが飲み物はOKです。

ご契約について

内覧はいつ可能ですか?
当社スタッフがご案内をさせて頂きますので、事前にご予約のうえご来店ください。
内覧予約はこちらから
内覧をせずに契約は可能ですか?
遠方の方などを除き、原則、内覧いただいてから、申込、審査、ご契約となります。
契約時に必要な書類等は?
個人のお客様は身分証明証(免許証・パスポート・住民票・保険証)のいずれか1つが必要となります。
法人のお客様は、法人の登記簿謄本ならびにご利用者様の身分証明書が必要となります。
解約はいつできるの?
解約受付後の翌月末日にご解約となります。
1アカウント契約で何人の利用ができますか?
また施設内に利用者以外の方を招き入れて打ち合わせを行う事が可能でしょうか?
原則、ご契約者様のみのご利用となっております。
契約金、月額利用料の支払い方法は?
契約金についてはお振込みまたは、現金払いとなります。
月額の利用料は、口座振替もしくはクレジットカード払いよりご選択下さい。