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ご利用者様情報

お申し込み種別必須
ご契約者名必須
カード番号必須

お手持ちのカードキー裏面に記載の「ご利用者コード」(※00から始まる7桁の番号)をご入力下さい。

ご登録メールアドレス必須

変更内容

ご変更を希望される項目はすべて入力してください。

お支払方法の変更任意
カードの追加任意
契約名義のご変更任意
ご契約プラン任意
ご契約拠点任意
オプションの追加任意
オプションの解約任意

添付書類

カードの追加をされる場合・・・本人確認書類の提出が必要です。
法人契約に名義変更される場合・・・登記簿謄本のご提出が必須です。

※ファイル形式:PDF・BMP・JPG・PNG・GIF

現在の添付容量: 0MB / 最大10MB中

備考任意

契約内容変更適用のスケジュールについて

・ご利用プランと月額利用料ともに翌々月から変更を適用させていただきます。
翌々月より前に適用希望の場合は下記の通りのご対応となります。


従前の契約内容から月額利用料が上がる場合 → 変更希望日からの差額を請求させていただきます。
従前の内容から月額利用料が下がる場合 → 変更の対応はさせていただきますが、利用料の返金や充当は出来かねます。
ただし、ライトプランから他プランへ変更の場合のみ、受付日翌月頭からの変更が可能です。

(ライトプランの変更例)
■ライトプランから他プランへの変更
4月中の変更申請受付 → 5月1日より変更
■各プランからライトプランへの変更
4月中の変更申請受付 → 6月1日より変更

・オプションの追加は翌月分から請求開始で、初月は無料サービスとさせていただきます。
ただし、申請月の翌月や翌々月が利用開始日になる場合は、利用開始月からの請求となります。

・オプションの解約は翌月末が最短の解約日となります。

注意事項 ※ご申請前に必ずご確認ください。

・オプションのロッカー小サイズはどの拠点でもご用意しておりますが、大サイズは拠点によりご用意のない場合がございます。スタッフまでお問い合わせください。

・オプションの宅配便受取・保管サービス、ならびに郵便物・宅配便転送サービスはコンシェルジュがいる拠点のみのご利用となります。
※宅配便受取・保管サービスはポストオプションの同時契約が必要です。
※郵便物の転送の場合は、ポストオプションの同時契約が必要です。
また宅配便等の転送も必要な場合は、ポストオプション、受取・保管サービスの同時契約が必要です。

・ライトプランから他プランに変更の際は、入会金と2か月分の利用料を先に頂戴します。
但し、以前に入会金をお支払いただいた履歴がある場合は入会金不要です。

・変更適用(受理)後は原則として変更のキャンセルはお受け出来かねます。

・短期間への移動を繰り返す場合など、複数拠点のご利用を前提とした変更については全拠点プランやエリアプランへの変更をお願いしております。

・入会金無料のキャンペーン拠点(プラン)で入会された後、初期費用の利用内で入会金が発生する拠点(プラン)にご移動される場合、利用料の差額に加えて入会金も請求させていただきます。