キャンペーン中
東西線妙典駅から徒歩6分、24時間365日使えるコワーキングスペース「BIZcomfort市川妙典」です。法人向けのテレワーク施設や住所を利用してスタートアップや法人登記サービス、個人向けの仕事場のほか、出勤前や帰宅前の自習の場としても使えます。完全個室のレンタルオフィスもあるため、事務所やサテライトオフィスにもおすすめです。
※ライトプランについて、月額基本料を超えた分は1日ごとの従量課金制です。
※2023年3月末までにお申し込みの方限定です。
※予告なく変更・終了する場合がございます.
※価格は全て税込みです。
樹木に囲まれた秘密基地のような「Tree House」をデザインコンセプトに木目調の癒しあふれる空間を目指しました。利用者はもちろんのこと、お招きするお客様も温かくお迎えします。
2023年3月1日に「BIZcomfort本八幡」がOPEN!市川市2拠点目となるBIZcomfort本八幡は、「本八幡駅」北口から徒歩4分。用途や気分に合わせて使い分けもおすすめです。
集中して作業が出来るように、一人あたりのスペースを広めに確保し、ゆったりと利用できるコワーキングスペースを設計しました。また、大きな画面で作業のしやすいモニター席が3席用、Wi-Fiと各席電源を完備しております。
食事ができるコワーキングスペースです。大きな窓から明るい光が差し込むカフェブースにはフリードリンクをご用意。わざわざ外へ出る必要がなく大変便利です。
[通話・会話NG]の図書館より集中して仕事・自習をしたい方向けに設けたコワーキングスペースです。各席両側にパーテーションを設置しているので、プライバシーを確保し、視線が気にならないようになっています。
インターネット・机・チェアが完備されており、PC1台ですぐに仕事を開始できます。専用ポストもあり、登記や各種許認可にも対応。敷金や礼金、保証金はもちろん光熱費も一切不要です。また全国の会議室&コワーキングスペース利用可能で大変お得!
※別途要入会金(キャンペーン時を除く)
完全個室のテレフォンブースをご用意。取引先への電話や、テレワークでのZOOMなどのオンラインミーティングの際に安心して利用できます。
大切なお客様との打合せや商談、セミナーなどは有料の会議室をご利用ください。150円/15分と低コスト!他のブース同様24時間365日利用可能。専用の予約ページからいつでも予約できます。
※個室プラン会員は5時間/月無料
千葉エリアでお探しの方は「BIZcomfort千葉西口」もあります!BIZcomfort千葉駅前のある北口とは反対の、西口から徒歩1分。用途や気分に合わせて使い分けもおすすめです。
※画像はBIZcomfort千葉西口
千葉エリアのBIZcomfortが使い放題の「千葉プラン」は、予定や気分に合わせて柔軟に働く場所を選びたい方におすすめです。詳細はこちらをご覧ください。
※画像はBIZcomfort千葉西口
部屋番号 | 空き状況 | 月額使用料 | 共益費 | 定員 | 広さ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
個室1 | 4月末空き予定 |
¥28,000 税込 ¥30,800 |
¥5,000 税込 ¥5,500 |
1名 | 2.44㎡ | 完全個室 |
個室12 | 6月末空き予定 |
¥34,100 税込 ¥37,510 |
¥5,000 税込 ¥5,500 |
1名 | 2.9㎡ | 完全個室 |
個室19 | 申込みあり 3月末空き予定 |
¥32,000 税込 ¥35,200 |
¥5,000 税込 ¥5,500 |
1名 | 2.98㎡ | 完全個室 |
全日 | 新規会員募集中 |
¥10,000 税込 ¥11,000 |
¥ | コワーキングスペース | ||
土日祝 | 新規会員募集中 |
¥4,000 税込 ¥4,400 |
¥ | コワーキングスペース | ||
¥ | ¥ | |||||
【NEWOPEN】 | 本八幡オフィスで個室空きあり!! | ¥ | ¥ | |||
本八幡 | ←「BIZcomfort本八幡」はこちら | ¥ | ¥ |
空室情報は2023年3月25日のものです。
※上記価格は全て税込価格となっています。 ※共益費には、光熱費・インターネット利用料・ポスト使用料(一部の物件は有料)・共用部清掃料が含まれます。
妙典駅は地下鉄東西線の始発駅で東京都心へは30分程です。またJR各線が乗り入れる西船橋駅から2駅なので千葉駅方面へアクセスも良好です。駅前には大型スーパーや映画館もあり、江戸川も近く、ジョギングやサイクリングするにも最適で、住みやすさと通勤の便から人気のベットタウンです。 都心まで行かなくても、家の近くに仕事場が欲しい、そんな声に応えるコワーキングスペース・レンタルオフィスです。