浜松エリアに初進出!

コワーキングスペースについて

みなさん、こんにちは!スタッフのKです。

連日多くのコロナウイルス感染者数が発表されていますね。

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、引き続き自分のできる感染症対策を行いたいと思います。

BIZcomfortは通常通りオープンしていますが、利用者様にはマスクの着用、こまめな手洗い、消毒などをお願いしています。

ご不便かとは思いますが、皆様ができる限り安心して過ごせるよう、どうぞご協力をお願い申し上げます。

 

 

さて・・・

この度、8月31日に「BIZcomfort浜松」がOPENすることになりました!

 

静岡県2拠点目、初の浜松エリアです。

 

コンセプトは「work in base」。

ものづくりの街浜松にちなみ、「インダストリアル×モダン」なテイストで秘密基地のようなオフィスになる予定です。

静かに集中できるサイレントブースや、通話やWEB会議専用のテレフォンブースなど、BIZcomfortならではの豊富なブースを用意しますので、テレワークの場としてもオススメです。

 

浜松駅からは徒歩9分と少しだけ歩くのですが、近くには市役所や銀行などもあるので便利。
もちろん法人登記可のため、スタートアップ企業や個人事業主の方は必見です!

 

浜松といえば、徳川家康が29歳~45歳まで過ごした街です。

「出世の街・浜松」とも呼ばれるように、徳川家康の出世パワーを感じられる(?)スポットがたくさんあるようですよ。

私もBIZcomfort浜松を視察する際には、出世の街からたくさんパワーをもらいたいと思います!