BIZcomfort浜松がNEW OPEN!

コワーキングスペースについて

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

8月の終わりにBIZcomfort浜松がNEW OPENいたしました!

今回は写真をたっぷり添えて、施設内をご紹介いたします。

 

 

BIZcomfort浜松は、仕切りのあるゆったりとしたスペースが特徴的です。

しかも!ワークブースではなくカフェブースなのでお食事もOK。
隣を気にせず過ごせるのがポイントです♪

 

 

中央には4名掛けのテーブルもあるので、開放的に過ごしたい方はこちらもおすすめ。

 

 

ドリンクスペースにはこだわりのコーヒーマシンも!ほっと一息つきたい時に、コーヒーの香りで癒されます。

 

 

会話・通話NGのサイレントブースは、静かに集中したい方に人気のスペース。
席に仕切りもあるので安心です。

hamamatsu

 

 

テレワークの場にお困りの方必見の、テレフォンブースは3室用意しています。
長時間の通話やWEB会議にぜひお使いください!

hamamatsu

個室なので、声を気にせず安心してWEB会議ができますよ!

 

 

会議室は6名用と8名用があります。

 

8名用には「MAX HUB」を導入!
カメラ、マイク、スピーカー、モニターなどが全て一体化しているミーティングボードです。
zoomの接続や画面共有もラクラクなので、ぜひ一度試してみてくださいね。

 

 

自分だけの専用席が持てる固定席ブースはこちら。

hamamatsu

登記・ポスト・ロッカーに加え、全国のBIZcomfortが使える「全拠点プラン」がぜーんぶついてくるお得なお席です♪
半個室なので自分だけのスペースを持つことができます。

 

 

BIZcomfort浜松は、完全個室のレンタルオフィス「BIZcircle浜松」も同じフロアに併設しています。

hamamatsu

スタートアップの場として使いたい!個室のテレワークスペースを持ちたい!なんて思っている方がいたら、レンタルオフィスがおすすめです。

 

 

BIZcomfort浜松、いかがでしたか?

地元の方はもちろん、出張時の作業スペースなどにもぜひご利用ください。

みなさまのご利用をお待ちしております!