BIZcomfort四天王寺 潜入レポート!

コワーキングスペースについて

みなさまこんにちは!スタッフAです。

暖かい(もはや暑い?)日も多くなり、すっかり春めいてきましたね。

春は、ポカポカと穏やかな陽気で気分も明るくなりそうですが、実際は体調をくずす人が多いそうです。

その原因としては、気圧の急激な変化や、新生活などでのストレス、アレルギー(花粉)などがあげられ、疲れやだるさ、めまい、頭痛、肩こりなどが引き起こされるそう…。

新たな生活環境などで慌ただしい時季でもありますが、時にはゆっくりと休んで、体調管理にも気を付けていきたいですね。

 

さて、3月31日にオープンした「BIZcomfort四天王寺」に、先日行ってきました!

まずエントランスを入ると、デザインコンセプトの「アイリッシュパブ」らしい、樽やシャンデリアが!

 

1Fには、WEB会議や通話ができる個室のテレフォンブースと固定席ブースを用意しています。

 

そして2Fはレンタルオフィスブースで、19戸の完全個室を用意しています。(お客様がいらっしゃったので写真は撮れませんでした…)

ちなみに、空室は残り3部屋のみなので、ご検討中の方はお急ぎくださいね!(※4月5日13:00現在の空室状況)

 

さらに3Fへ上がると、コワーキングスペースゾーンへ。

メインの作業スペースとなる「カフェブース」では、作業はもちろん、お食事も可能です。

フリードリンクや、有料ドリンクの他、オフィスグリコも完備しています!

電子レンジもあるので、持ち込んだお弁当などの温めにご利用ください♪

 

カフェブースの中にも、窓際の明るい席や、休憩にもピッタリなソファー席、モニター付きの席などがありますよ!

また、3Fには、カフェブースの他に「サイレントブース」を設けています。

サイレントブースでは、通話や会話、食事はNGなので、集中したい!というときにピッタリです。

各席に間仕切りが付いているので周りを気にせず作業に打ち込むことができます!

 

BIZcomfort四天王寺、いかがでしたか?

良い意味でコワーキングスペースっぽくない落ち着ける雰囲気があり、一日中過ごすことができそうだなと思いました♪

当施設は、「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」5号出口直結の建物で、お近くの方はもちろん、大阪メトロ谷町線をご利用の方には大変便利な立地になっています。

是非一度、当社のコワーキングスペース・レンタルオフィスを使ってみてくださいね!

HPはこちら

 

追伸:

四天王寺エリアにお住まいの方はご存知だと思いますが、四天王寺前夕陽ヶ丘駅すぐにある「Boulangerie Narutoya」さんのパンがどれも美味しくておすすめです!

クインシーという長くて白いパンにクリームが挟まったシンプルなパンは、結構なボリュームながらも3歳の子どもが全部食べるほど・・・(笑)

ランチや軽食に是非カフェブースで召し上がってみてくださいね!