高架下にコワーキングスペース

コワーキングスペースについて

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

今日は4月21日オープン予定の「BIZcomfort西日暮里」を写真とともに紹介します!

BIZcomfort西日暮里は京成本線の高架下スペースを活かしたシェアオフィスです。

 

 

コンテナのような外観が特徴的。「なんだろう?」と足を止めている方もいらっしゃいました。

 

 

デスクも広々で快適です!お仕事はもちろん、自習や勉強もしっかり集中できそう。

 

 

人気のモニター付き席も用意しています。2画面で作業をしたいときにおすすめです。

こちらもしっかり仕切り壁で区切られています♪

 

 

通話やWEB会議専用の「テレフォンブース」は3室あり、すべて防音にこだわったドアや壁を使用しています。

 

高架下スペースということもあり、電車の音が気になりますよね。

 

試しにテレフォンブースでWEB会議をしてみたのですが、意外と会議の相手に音は聞こえていませんでした。

しっかりマイク付きイヤホンをすれば、さほど気になりませんよ!

※環境や個人の感じ方によります。

 

 

写真にちょこっと写り込んでいるのは、使い心地を確かめる弊社社員Sです。朝から夕方まで、黙々と仕事をしていました。

BIZcomfort西日暮里は24時間いつでも使えるので、時間を気にせずゆっくりお過ごしいただけます♪

 

写真付きで詳しくご紹介いたしましたが、やはり実際に使ってみたい方、まずはコワーキングスペースを試してみたい方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために、無料でコワーキングスペースを体験できる「無料体験会」を開催いたします!

 

■BIZcomfort西日暮里 コワーキングスペース無料体験会

[開催日]4月26日(月) 27日(火) 28日(水) 29日(木)
[利用可能時間]10:00~17:00(最終受付16:00)
[ご予約方法]内覧予約より、備考欄に「体験会参加希望」とご記入の上ご予約ください。

施設の案内後、利用可能時間まで自由にお過ごしいただけます。
ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

お待ちしております!