京都2拠点目のオープンが決まりました!

コワーキングスペースについて

みなさんこんにちは!スタッフAです。

 

先日、三度目の緊急事態宣言が発令されましたね。

なるべく外出はせず、一層気を引き締めて気を付けねばと思う今日この頃です。

 

さて、7月1日に京都「BIZcomfort三条木屋町」がオープンすることが決定しました!

場所は、京阪本線「三条駅」から徒歩3分にある「フェリチタ三条木屋町」内です。阪急京都線「京都河原町駅」からも徒歩8分ほどで、大変良い立地にあります。

9・10Fかつガラス張りで、清水寺や鴨川、高瀬川も望む事ができる開放的なスペースとなっています。

↓今はまだスケルトン状態です。

フェリチタ三条木屋町

ここからどのようなスペースになっていくのか楽しみですね~!

 

また、以下の期間中は、コワーキングスペースの無料体験会を行います!

■ プレオープン期間:6月18日~30日(毎日 10:00~17:00)※変更となる場合があります。

 

「コワーキングスペースを使ったことがないけど、どんな感じなのか知りたい!」「仕事じゃなく、勉強のために利用したいけど雰囲気がわからなくて不安」「ほんとに集中できるの?」などなど、様々なお悩みや不安を解決していただくため、是非まずは使ってみてください!

約130坪の当施設には、お仕事や勉強など、作業メインの「ワークブース」や、食事OKの「カフェブース」、静かに集中したい方のための「サイレントブース」、WEB会議用の1名用個室「テレフォーンブース」など、様々なブースを設けています。

その時の状況に応じて、一番快適なブースを選ぶことができるので、作業が捗ること間違いなしですよ♪

 

ちなみに、京都には当社以外にもいろんなコワーキングスペースや自習スペースなどのシェアオフィスがあり、各施設で特徴や雰囲気は全く違います。

色んな施設を見てみて、是非「ここだ!」という気に行った場所を使って頂けたらと思います^^

 

「BIZcomfort三条木屋町」の無料体験会などの詳細についてはこちらから!