グリーンの溢れるコワーキングスペース

コワーキングスペースについて

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

ゴールデンウィーク、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

去年に引き続き、おうち時間を楽しむゴールデンウィークになりそうですね。

 

私はラジオを聞きながら断捨離や掃除をしたり、買ったまま読めていなかった本を読んだり、新発売のゲームをしたりと、忙しくも楽しいゴールデンウィークを過ごしています。

 


 

さて、今日は”みどりの日”ということで、BIZcomfortのコワーキングスペースで、グリーンを多く取り入れている拠点を紹介したいと思います!

 

まずは4月にオープンしたばかりのBIZcomfort三鷹です。

 

 

開放的な窓と黄色いチェアが特徴的なカフェブース。天井のかわいいハンギングバスケットがポイントです♪

 

 

こちらのレンガ調のブースは・・・?

 

 

こもり感溢れるワークブース。テーブルを跳ね上げて奥のソファに座るのですが、なかなか落ち着きます。

 

 

2拠点目はBIZcomfort湘南藤沢

 

 

まるで書斎のような快適なデスクの上には、グリーンとともに本がたくさん並んでいます。

 

 

装飾用の本の中に、本物の本も混ざっていますよ!息抜きにぜひ読んでみてくださいね。

 

3拠点目はBIZcomfort東新宿です。

 

 

席のパーテーションにある特徴的なグリーンの模様。こちらは本物の”苔”なんですよ!

 

 

エントランスの壁ももちろん本物の苔。弊社デザインチームのこだわりポイントです♪

 

 

最後はBIZcomfort池袋西口です。

 

グリーンとホワイトが気持ち良いカフェブース。息抜きや休憩にもぴったりです。

 

 

芝生のような床も特徴的。室内にいながら、ちょこっと外気分が味わえるかもしれません。

 

 

いかがでしたか?

他にもグリーンを多く取り入れた拠点はありますので、ぜひお気に入りの拠点を見つけてみてくださいね♪

 

BIZcomfortの全拠点プランやライトプランなら、全国すべての拠点をお使いいただけます。

気分や用途、スケジュールに合わせて自由に拠点を使いたい方におすすめです。

 

詳細はこちらのプランをご覧ください。

 

では!