神奈川県に続々オープン!

コワーキングスペースについて

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

現在緊急事態宣言が出ているエリアは延長が見込まれていますね。

緊急事態宣言が出ていないエリアでも、引き続きテレワークを行っている方も多いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介する拠点は、どちらも2021年6月1日オープンのBIZcomfort海老名BIZcomfort登戸です。

4月にオープンしたBIZcomfort溝の口に続き、神奈川県に続々オープン!

 

自宅近くで快適なテレワーク環境をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

それではBIZcomfort海老名からご紹介します!

 

 

食事やWEB会議のできるカフェブースは、全ての席に間仕切りがあるソロワークスタイル。

特に写真右側の席は、若干の個室感が心地よい席になっています♪

 

 

人気のテレフォンブースも広々快適!長時間のWEB会議や通話はこちらをご利用ください。

 

 

ドリンクコーナーも充実しています。

 

 

ちょっと珍しいインスタントのミニ酸辣湯も!これは人気の予感がします。

 

 

外観はこんなかんじです。気になる方はぜひお気軽にお問合せくださいね!

 

 

続いてBIZcomfort登戸です。

 

 

海老名同様仕切りのある席を多く用意しているので、周りを気にせずしっかり集中できるスペースになっています。

 

 

息抜きにもぴったりなソファ席もあります♪

 

 

スペースにはバルコニーもあります。

あいにく撮影した日のお天気は雨でしたが、晴れていれば景色もばつぐん!

 

 

個室のレンタルオフィスは、バルコニー付きのプレミアムな4名部屋があります。

まだ空室ですが、1部屋限定なのでお問合せはお早めに!

 

BIZcomfort登戸もぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ご自宅ではなかなか仕事環境が整っていない方や、オフィス分散を検討している法人の方、ぜひ一度BIZcomfortを利用してみませんか?

テレワークに快適な設備を揃えてお待ちしています!