BIZcomfort三条木屋町の魅力をご紹介!

コワーキングスペースについて

こんにちは!スタッフAです。

 

今日は「BIZcomfort三条木屋町」のオープン日です!

オープン前からたくさんのお申し込みをいただいており、誠にありがとうございます!

 

拠点ページではお伝えきれないBIZcomfort三条木屋町の魅力をお伝えします!

 

BIZcomfort三条木屋町は、京阪本線 三条駅または地下鉄東西線 京都市役所前駅から歩いて3分、三条駅からは三条大橋を渡り、横断歩道を渡ってすぐの「フェリチタ三条木屋町」ビル内にあります。

※余談ですが、今日たまたま朝の情報番組で拠点付近(三条)の映像が流れていて少しテンションが上がりました(笑)

▼一番上に看板が付いています。

三条木屋町 スマホ撮影

 

エレベーターで9Fへ・・・

 

9Fには左右で分かれる形でワークブースとカフェブースがあります。

三条木屋町 スマホ撮影

三条木屋町 スマホ撮影

 

ガラス張り&吹き抜けがあるのでm天気が良い日は自然光がたっぷり差し込む気持ち良い空間です!

三条木屋町 スマホ撮影

 

 

三条木屋町 スマホ撮影

9F真ん中には充実のドリンクスペースがあります。

フリードリンクのほか、コンビニのような引き立てコーヒーなどが味わえるマシンも!(※有料)

レンジもあるので、お弁当などの温めも可能です♪

 

三条木屋町 スマホ撮影

カフェブース内には、個室のテレフォンブースのほか、↑のような予約なしでさっと使えるWEB会議スペースもあります。

扉などはないですが、吸音材の効果で意外と声は響かなかったです!是非お試しください。

 

10Fへは螺旋階段を上がります。

こちらも左右に分かれてサイレントブース、リザーブドブース(固定席ブース)があります。

 

 

ちなみに、各所の壁は万華鏡のような幾何学模様になっているのですが、元々このような柄の壁紙なのではなく、一つ一つ職人さんが切り貼りしてくださっています!

細かなところにも是非こだわりを感じてもらえたらと思います。

 

三条木屋町 スマホ撮影

 

いかがでしたでしょうか?

テレワークなどのお仕事スペースとしてはもちろんですが、「ひとりで集中できる空間」が当社拠点の魅力の一つとなっているので、勉強スペースとしても大変おすすめです^^(※恐れ入りますが、19歳未満の方はご利用いただけませんのでご注意ください。)

 

今月中は入会金無料キャンペーンを行っています!

ご興味をお持ちいただけた方は、お早めにご内覧にお越しくださいませ。

※キャンペーンは予告なく終了・変更する場合がございます。

 

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!

■内覧予約はこちら

■BIZcomfort三条木屋町について詳しくはこちら