KEISEI×BIZcomfort稲毛を紹介!

コワーキングスペースについて

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

今回は6月30日にオープンしたばかりの「KEISEI×BIZcomfort稲毛」をご紹介します。

京成電鉄グループの京成不動産とのコラボレーションで生まれたシェアオフィス。稲毛エリアにお住まいの方を中心に、多くの反響をいただいています♪

 

全ての席に仕切りがあるため安心。テレワークや仕事場の他、資格取得のための勉強や自習の場としても最適です。

 

 

まずは広々としたカフェブースをご紹介します!

 

 

 

ナチュラルで明るいスペース。一席ずつゆったりとスペースを確保しているので、長時間の作業も快適です。

 

 

無料のプリンターやフリードリンクなど、設備も充実!ご自由にお使いください♪

 

 

通話や会話NGのサイレントブース。静かに集中したい方、勉強や自習をしたい方に人気のブースです。

 

 

通話・WEB会議専用のテレフォンブースは、個室なのでまわりを気にせずお使いいただけます。

リモート会議の場所にお困りの方にもおすすめです!

 

 

コワーキングスペース会員向けにロッカーも用意しています。

モニターや参考書、書類など、かさばる荷物の収納に便利!(大:3,300円/月・小2,200円/月)

 

 

完全個室のレンタルオフィスもあるので、士業やフリーランスの方の事務所開設にも最適です。

残り数部屋なので、気になる方はお早めにお問い合わせください♪※2021年7月12日現在

 

 

 

KEISEI×BIZcomfort稲毛、いかがでしたか?

随時内覧予約を受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

では!