コワーキングスペースで仕事始め!

コワーキングスペースについて

新年あけましておめでとうございます。スタッフのKです!
今年もコツコツとブログを更新していきますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです♪

 

みなさんお正月はゆっくりできましたか?ビズコンフォート本社も今日から仕事始めです。

休み気分がなかなか抜けない方も多いのではないでしょうか。
そんな時は、働く環境をいつもと変えてみるのもオススメです!

 

今日は気分転換にピッタリな、ビズコンフォートの一部拠点を紹介します。

 

2021年12月22日にオープンしたばかりの『BIZcomfort ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』の窓からの景色は抜群。

東京のビル群を眺めながら、優雅に過ごすことができます♪

東京汐留 コワーキングスペース

 

『BIZcomfort 新横浜』はスポーツをテーマにしたユニークなデザインながらも、ソロワークに適した集中できる席を多く用意しています。

新横浜 ワークブース

新横浜 

 

『BIZcomfort 津田沼』のサイレントブースは、一席あたり広々スペースを確保しているので、仕事用具や勉強用のテキストなどを広げても快適!しっかり集中したい方におすすめです。

津田沼 サイレントブース

 

『BIZcomfort 大阪江戸堀』は開放的なカフェブースが人気。周りの方が仕事をしている気配を感じ、自分自身のやる気にもつながります!

大阪江戸堀

 

ビズコンフォートは拠点ごとにデザインや雰囲気を変えているので、気分転換にピッタリ!
全拠点プランやライトプラン、各エリアプランの方は、ぜひ色々な拠点をお試しください。

 

場所や環境を工夫することで「はたらく」をより楽しくできればと思います♪
ぜひビズコンフォートのコワーキングスペースで、快適に仕事始めをしてみてくださいね。

 

2022年もビズコンフォートをよろしくお願い申し上げます。

 

では!