快適なオフィスチェア

コワーキングスペースについて

こんにちは!スタッフHです!

 

4月も半ばを過ぎ、新社会人の方々は徐々に新生活に慣れてきた頃でしょうか。

 

新しい環境に慣れるまで、何かとストレスや疲労がたまりやすい時期でもありますよね。

 

ここ最近腰痛に悩まされている私ですが、整形外科を受診したところお医者さんから運動不足だと指摘されてしまいました・・(汗

特に仕事で長時間のデスクワークをすることが多いので、姿勢が悪くなり腰への負担も大きくなっているとのことでした。

 

快適に仕事をするうえで、作業スペースはとても重要ですよね。特に腰痛持ちの私としては、チェアの座り心地は業務パフォーマンスに影響する肝心なところです。(笑)

 

BIZcomfortのコワーキングスペースでは、さまざまな種類のチェアをご用意していますので、いくつかご紹介します!

 

BIZcomfort東池袋

社長室にありそうな、高級感ある革張りのチェア。
クッション性もあります♪

 

 

BIZcomfort金町

カフェのようなおしゃれなカウンターチェア。
浅く腰かけて使用するものなので、腰の負担が軽減されそうです。

 

BIZcomfort千葉西口

アップサイクル素材のデニムを使用したチェア。
SDGsをテーマにした拠点ならではの環境にやさしくおしゃれなチェアです♪

 

他にも様々なチェアをご用意していますので、みなさまご自身に合ったお気に入りのものを見つけてみてはいかがでしょうか?