固定席の魅力

コワーキングスペースについて

こんにちは。スタッフAです。

今日は、当社コワーキングスペースBIZcomfortの固定席についての魅力をお伝えします♪

 

まず、固定席とは?

その名の通り、固定で使えるお席のことです。

コワーキングスペースでは、通常フリーアドレスと呼ばれる、空いていれば自由に座れる席をご利用いただきます。

しかし、いつも決まった場所で、周りを気にせず作業に集中したい!という方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが固定席です。

東京汐留 コワーキングスペース

~ 固定席の魅力 ~

①半個室なので集中して作業できる!

固定席があるほぼすべての拠点で、固定席は半個室になっています。なかには扉付きの個室タイプも!もちろん、24時間365日使えます!

②ロッカー、ポスト、登記オプションが無料付帯!

固定席は、上記3つのオプションが無料でついてきます。自習・勉強でお荷物が多い方や、法人登記を考えているスタートアップ、起業家、個人事業主の方にもおすすめです!

③BIZcomfort全拠点のコワーキングスペースが使い放題!

オプションの他、通常19,800円の全拠点プランが無料でついているので大変お得!「いつもは専用の席で作業したいけど、たまに違う場所で気分を変えたい」「取引先への訪問や出張など移動が多い」という方にも便利です。

 

いかがでしたでしょうか?

固定席プランは月額22,000円から用意しており、基本的にはレンタルオフィスよりもリーズナブルな価格で設定しております。

スタートアップに利用する場合などは、まずは固定席から利用し、軌道に乗ってきたらレンタルオフィスへ移動…なんて使い方も可能です!

※その時の空き状況により、移動ができない場合もございます。

 

固定席が気になった方は、是非固定席ブースがあるお近くの拠点を探してみてくださいね♪

固定席を探す