NEW OPEN!! ビズコンフォート関内駅前ツアー

コワーキングスペースについて

こんにちは!スタッフHです!

 

先日のブログでもご紹介しました、「ビズコンフォート関内駅前」と「ビズコンフォート日本橋茅場町」が、無事6月14日にオープンしました!

 

今回は、「ビズコンフォート関内駅前」を写真とともに改めてご紹介いたします!

 

関内駅から徒歩2分、こちらのビルの7階部分にビズコンフォート関内駅前が入っています。

 

 

エントランスを入ってすぐ、「ビズコンフォート」のロゴが目に入るハイカウンターの席。

カフェブースがメインの拠点なので、様々なシートで飲食・WEB会議の利用ができます。もちろんWi-Fi、各席電源も完備しています!

 

 

 

 

中央には大きなメインテーブルを設置し、その奥には三方を仕切りに囲まれた集中しやすい形の席や、屋根裏の空間をイメージした休憩にぴったりのリラックスシートなど、豊富な種類の席を用意しました。

 

 

 

各拠点で好評いただいているモニター付きの席や、WEB会議専用個室も用意しています。

テレワーカーに優しい設備が整っていますよ♪

 

 

 

広々使える1名用の固定席と個室は、部屋数に限りがあるのでお早めに!

 

 

和モダンテイストの落ち着いた内装も、作業に集中しやすい空間づくりに一役買っています♪

 

いかがでしたか?

 

7月には無料体験会の開催も予定していますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!

※無料体験会の詳細は決まり次第HPにてお知らせいたします。