八王子エリア2拠点目!プレミアムな個室のあるシェアオフィス

コワーキングスペースについて

こんにちは!スタッフHです!

今回は、ただいま絶賛工事中の新規オープン予定のオフィスをご紹介します!

 

京王八王子カフェブース

 

 

八王子エリア2拠点目となる、2022年9月1日オープン予定の「BIZcomfort京王八王子」です!

 

 

京王八王子受付

京王線京王八王子駅から徒歩6分の住宅街にできるこちらのシェアオフィスのコンセプトは、”SECOND LIVING”。

 

その名の通り、第二のリビングのような感覚で、自然と人が集まり快適に過ごせるような場所を目指します。

「職住近接」をテーマに、皆さんの生活の延長線上にあるシェアオフィスになれればという思いです(^^)

 

そしてこちらの拠点、他の拠点とは少し違った「ゲーミングオフィス」というプレミアムな個室ができるんです!

 

京王八王子個室

 

・防音仕様

・ゲーミングチェアや充実した収納を用意

・ゆとりのある広々とした1名用個室(L字型デスク)

 

といった特徴のある個室で、仕事や勉強だけでなく、趣味や好きなことに打ち込める空間となっています。

 

自分だけのプレミアムな空間なら、1日いても快適♪作業もはかどりそうですね。

 

さらになんと、BIZcomfort京王八王子会員ならBIZcomfort八王子も利用可能。
1拠点分の料金で2拠点使える※1、とってもお得なシェアオフィスなんです!

 

8月27日(土)、30日(火)、31日(水)と先行内覧会を開催しますので、
ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

今後も随時新規オープン予定のオフィスについてご紹介していきますので、お楽しみに!

 

※1料金やプランの詳細はHPをご確認ください。