BIZcomfort京王八王子ツアー!

コワーキングスペースについて

こんにちは!スタッフHです!

 

今回は、9月1日にオープンを迎えたBIZcomfort京王八王子の施設内写真が完成しましたので、そちらをご紹介いたします!

 

京王八王子駅から徒歩6分の住宅街に位置するBIZcomfort京王八王子。1Fのエントランスを入ると、高天井の開放的な空間が広がります。

 

京王八王子 カフェブース

 

京王八王子 カフェブース

 

八の字型のテーブル中央にはグリーンを大胆に配置しました。

当施設のコンセプトは「セカンドリビング」。その名の通り第二のリビングとして、快適で自然と人が集まる空間にしたいという思いから、リラックスできるようなリゾート感のあるインテリアを取り入れました。

(ちなみに、カフェブース奥に掛かる大きな絵画は、実はブログでおなじみスタッフKの力作なんです♪)

 

こちらの飲食・通話可能なカフェブースには、仕切りのついた席やモニター席、ソファ席など、様々なタイプの席を用意しています。

 

京王八王子 カフェブース

 

京王八王子 カフェブース

 

一方、静かな空間でとにかく集中して作業をしたい、という方には、サイレントブースがおすすめです。

 

京王八王子 サイレントブース

 

シンプルな内装ながら明るく開放感のある空間で、各席には仕切りがついており、快適に作業に没頭できそうです。

 

 

そして、こちらが当施設の目玉、「ゲーミングオフィス」です!

 

京王八王子 ゲーミングオフィス

 

京王八王子 ゲーミングオフィス

 

防音仕様、ゲーミングチェア、収納、L字型デスクと、仕事も趣味も快適に打ち込める特別な個室へと仕上がりました。

4室限定のため、気になる方はぜひお早めに内覧予約をどうぞ!

 

 

最後に、固定席とレンタルオフィスのある2F部分をご紹介します!

個室は1名用から4名用を用意しました。

 

京王八王子 個室

 

京王八王子 個室

 

共有部分には、天窓を生かした、ちょっとした中庭風スペースもあります♪

 

京王八王子 中庭

 

ところどころリゾート感の漂うインテリアで、第二のリビングを作り上げました。

 

いかがでしたか?

残念ながら今回ご紹介しきれなかったトランクルームや会議室、固定席など、見どころはまだまだありますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!お待ちしています♪

 

内覧予約はこちら