コワーキングスペースの様々な使い方

活用方法

みなさん、こんにちは!スタッフのKです。

 

ここ最近、テレビや雑誌、WEBメディア、SNSなど、様々なところで「シェアオフィス」や「コワーキングスペース」の文字を見ることが増えました。

少し前まで、私の周りの知人から「コワーキングスペースって何?」とよく聞かれていたので、認知度アップを実感します。

 

コワーキングスペースといえば、「ビジネスの場所」というイメージが強いと思います。

しかし、ビズコンフォートでは仕事場以外の使い方をしている方もいらっしゃいます。

スキルアップのための勉強や読書など、仕事帰りの自分の時間として活用している方や、自身のブログ更新、情報収集したりなど・・・。

他にも、会議室を使ってワークショップや教室を開いたりなど、アイデア次第で様々な使い方ができます。

 

BIZcomfort大森山王の会議室では、骨格診断やパーソナルカラー診断を行っている方もいます!

くわしくは会員インタビューを見てみてくださいね。

 

働き方だけでなく、趣味やプライベートの時間もこれからどんどん多様化すると思います。

家ではなかなか集中して取り組めないことも、コワーキングスペースでオン・オフの切替をしながらやることで、充実した自分の時間が持てるかもしれません♪