待望の渋谷エリアに・・・

活用方法

皆さまこんにちは!スタッフAです。

 

先週末、家族で伊豆にある保養所に行ってきました。

保養所は山の方にあるので、普段はなかなか自然と触れ合う機会がない自分にとっては、行くだけでもリフレッシュできた気分になりますが、くわえてテラスでBBQをしたり、温泉に入ったりとゆっくりできるので、とても気分転換になります!

頻繁に行くことは難しいですが、時々利用して、また気持ちを切り替えて日々頑張りたいと思います!

 

さて、すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、7月1日に「BIZcomfort代々木」がオープンします!

たくさんのお声を頂いていた、待望の渋谷エリアです。

渋谷エリアと言っても渋谷の中心地の方ではなく、JRだと山手線の代々木駅が最寄りで、住宅街に近い落ち着いた場所にあります。

その為、「渋谷区」の住所でありながら職住近接を叶えられるオフィスなので、自習やテレワーク場所としてだけでなく、登記利用もおすすめですよ。

また、「BIZcomfort代々木」の最大の特徴は、何と言ってもテレフォンブースが10部屋もあること!

完全個室なので、集中して通話やオンライン会議が可能です。

今回、初めて2名用のテレフォンブースも設けているので、チームなどで利用の際にも是非利用してみてください。

 

オンライン会議といえば、周りに音が漏れないようイヤホンを使用されている方も多いと思いますが、パソコンのマイクを使用されている場合は、ハンズフリーイヤホン(マイク付きで手を使わずに通話が可能なイヤホン)が断然おすすめです。

プラスで、周りの騒音を打ち消して声だけを届けてくれる「ノイズキャンセリング機能」がついていれば相手への、声の届き方が全然違います…!

そういえばよく「聞こえなかった」と言われるな…と思った方は、スムーズに会議、打ち合わせを進めるためにも是非検討してみてくださいね。

 

BIZcomfort代々木について、もっと詳しく知りたい方はこちら

 

【おまけ】旅行は大体雨です…保養所に行った日も翌朝は霧がすごかったです(笑)