コワーキングスペースでちょこっと朝活

活用方法

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

10月になり、一気に冷え込みましたね。この時期何を着ていたか、毎年分からなくなります・・・。
みなさんも気温の変化で体調を崩されないようご注意くださいね。

 

 

さて、テレワークや時差出勤など、柔軟な働き方が浸透し始めているこの頃。

ビズコンフォートのコワーキングスペースは、快適にテレワークを行う場所としてご利用をオススメしています!

 

しかし、だんだんテレワークから通常通り本社出社になってきている方も多いのではないでしょうか?
通勤ラッシュの時間帯は満員電車なので、ちょっと心配ですよね。

 

そこで!私は朝活をオススメします!

 

いつもより少し早く家を出て、空いている時間帯の電車に乗ったり、各駅で会社に向かいます。
満員電車よりはゆとりもあるので少し安心。

 

私は今在宅勤務をすることもありますが、本社へ出勤する際には早めに家を出ています。

 

そして会社近くのBIZcomfort五反田にて、フリードリンクをゆっくり飲みながら、ウェブニュースやBIZcomfortのSNSをチェック。
さらに余裕のあるときは本を読み、仕事前の時間を楽しんでいます。

 

 

とはいえ、朝7時からやるぞ!などと張り切りすぎると続かないので、ほんのちょこっとの時間だけ。
仕事の前にゆとりある時間を少し過ごすだけで、とても充実感があります・・・!笑

 

BIZcomfortは24時間使える拠点がほとんどなので、朝活や仕事終わりの自分の時間にぜひ活用してみてくださいね!

 

人混みを避けながら、かしこく時間を使って楽しみましょうー!