個室オフィスの使い方

活用方法

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

 

今日はタイトルにもある通り、個室のレンタルオフィスの使い方をご紹介します!

BIZcomfortのレンタルオフィスは、1名用はもちろん、2~6名用の複数名用もあります。
部屋ごとに紹介いたしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

■1名用

西日暮里 レンタルオフィス
BIZcomfort 西日暮里
津田沼 1名用
BIZcomfort 津田沼

 

コンパクトながらもスペースがしっかり確保されているので、なんともいえない落ち着きを感じられます。
まるで自分の書斎やデスクのように、しっかり集中できます♪

 

士業の方の個人事務所、IT系、許認可申請をしたい方などにご活用いただくことが多いです。
法人利用だけでなく、テレワークや自身の作業場として使われている方もいらっしゃいます。

 

水戸 レンタルオフィス
BIZcomfort 水戸

 

橋本 レンタルオフィス
BIZcomfort 橋本

 

棚付きの部屋、窓のある部屋、L字型デスクで広々とした部屋など、その部屋によって特徴もさまざま。
ご内覧時は、ぜひお好みのお部屋を探してみてくださいね。

 

■2~3名用

横浜元町 レンタルオフィス
BIZcomfort 横浜元町

 

大宮西口 レンタルオフィス
BIZcomfort 大宮西口

 

これから起業するグループ、プロジェクトメンバーなどで活用していただくことが多いです。
レイアウトを変更できる部屋もあるので、空きスペースにプリンターや棚を入れることもできます。

 

大阪東梅田 レンタルオフィス
BIZcomfort 大阪東梅田

 

起業やスタートアップを考えている方、少し事業が拡大してチーム員を増やす予定の方は、2~3名用をご活用ください!

 

■4~6名用

札幌4名用個室
BIZcomfort 札幌

 

ビズコンフォート名古屋名駅南
BIZcomfort 名古屋名駅南

 

法人の支店・エリア事務所開設、サテライトオフィスなどに使われる方が多くいらっしゃいます。
特に札幌、仙台、名古屋、関西などは、東京を拠点にされているかたに選ばれることも多いです。

エリアを拡大したいけど、大きな事務所を借りるのはリスクが・・・と悩まれている方は、ぜひシェアオフィスを選択肢にも入れてみてくださいね!

 

千葉西口 レンタルオフィス
BIZcomfort 千葉西口

 

会議室のある拠点も多いため、各種許認可にも対応できます。

ご内覧時ぜひお気軽にご相談くださいませ♪

 

レンタルオフィスをお探しの方はコチラから