2023年はBIZcomfort 23拠点オープンしました!

拠点紹介

みなさまこんにちは!スタッフOです。

 

早いもので2023年も残り7日。

今年もたくさんの方々にBIZcomfortをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

おかげさまで、2023年は直営拠点を23拠点オープンすることができました!

また、今年は各エリア提携拠点も6拠点増え、BIZcomfortをより身近に感じていただけたのではないでしょうか?

 

本日は、今年オープンした新規拠点をいくつかピックアップして、振り返りご紹介していきます♪

 

まずは、2023年1月 BIZcomfort所沢駅前からスタートしました!

コワーキングスペース 所沢

直営拠点100拠点目の記念すべき拠点です!

周辺には公園やくすの木が生い茂るなど、自然と地域が一体化した暮らしやすい街です。
オフィスの内装も所々にグリーンを装飾し、オーク色で柔らかい落ち着いた空間を演出しました。

 

2023年2月 BIZcomfort名古屋太閤通口

名古屋太閤通口 コワーキングスペース

名古屋直営拠点 3拠点目がこちらの拠点。

近くには「太閤秀吉功路」という出世や挑戦をしたい人を応援する街道があります。

赤×金×モノトーンで武将をイメージした内装が、名古屋らしさを感じるシェアオフィスです。

 

2023年3月 BIZcomfort天王寺あべの

天王寺あべの カフェブース

待望の天王寺への出店!オープン前には固定席が満席、内覧会にも約100名の方がご来訪いただくなど注目されたオフィス。

ベンチソファとオフィスチェア、モニター席など様々な座席タイプを用意しています。

 

2023年5月 BIZcomfort品川Skyway

品川 コワーキング 24時間 

品川 カフェ併設 コワーキング

BIZcomfort初!テイクアウト専門店のピザや「ニコラスピザハウス」が併設されたオフィスです。

BIZcomfort会員ならお得な価格で購入出来て、カフェブース内で飲食が可能です!

 

2023年6月 BIZcomfort錦糸町

錦糸町 自習室

商業施設「楽天地ビル」内にあるシェアオフィス。

天井高もあり、広々とした空間です。買い物ついでにBIZcomfortで仕事・勉強もでき、娯楽とビジネスを一緒に行える施設です。

 

2023年8月 BIZcomfort湘南茅ヶ崎

湘南茅ヶ崎 コワーキングスペース

茅ヶ崎 コワーキングスペース

BIZcomfort×地元アーティストとのコラボレーション企画第二弾オフィスとして、

茅ヶ崎出身の地元アーティスト『Ryu Ambe』氏による書下ろしのウォールアートを施設内中央の大きなシャッター状の壁紙に描かれています。

 

2023年10月 BIZcomfort日暮里

日暮里 カフェブース

JR「日暮里駅」徒歩1分の『アートホテル日暮里ラングウッド』ホテル内にオープンした3拠点目のオフィスです。

上質でラグジュアリーなホテルが自身のオフィスになり、ホテルからビジネスが拡がる、新たな働き方をしていただけます。

 

2023年11月 BIZcomfort和光市

住宅地として人気の高い和光市への初出店。

テレワークと出社を組み合わせた「ハイブリット勤務」が和光市で叶います。

 

ご紹介しきれなかった拠点は、拠点一覧からチェックしてみてください!

 

▼年末年始の休業のお知らせ

いつもBIZcomfortをご利用いただき、まことにありがとうございます。

まことに勝手ながら、以下の期間は運営会社の年末年始休業といたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

 

休業期間中も、HPからのお問い合わせ、内覧予約、お手続きなどの受付は行っておりますが、2023年1月4日(木)以降に順次対応いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

コンシェルジュ受付について

コンシェルジュ受付も同様に休業いたしますので、この期間内、以下のサービスは休止いたします。

 

一部拠点 施設利用不可日について

以下の拠点では、建物全館休業・時間短縮営業のため、月額会員も利用できない場合があります。

BIZcomfort水戸
BIZcomfrot三鷹
BIZcomfort南町田
BIZcomfort大阪ベイタワー

詳細は各拠点HPの「ニュース」欄を随時更新いたしますので、ご覧ください。

 

上記詳細は、こちらよりご確認ください。

 

 

少し早いですが、今年も一年まことにありがとうございました。

2024年オープン予定の拠点もたくさんありますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。