快適な環境づくり

その他

みなさんこんにちは!スタッフのKです。

全国の県外移動自粛要請が解除されましたね。

今まで我慢していた分、少し遠くへおでかけした方も多いのではないでしょうか。

油断はできませんが、少しずつ日常が戻るといいなと思います。

 

しかし、まだまだSTAY HOMEです!

もともと家に居るのが好きな私も、そろそろ少し飽きてきました。

そこで、STAY HOMEを快適にするものをじわじわと買いそろえています!

動画配信サービスに登録したり、漫画アプリで漫画を買ったり、座り心地の良い大きなクッションを買ったり。

普段は買わない少し高価な調味料、ちょっと贅沢なスキンケア用品など・・・

とにかく自分が家で過ごすために、快適で、「満足」するものをそろえています。

 

普通に生活していたら買わなかったものもあり、新鮮です。

 

しかし・・・仕事を快適にするものは、どうも積極的に買う気にはなれません。

※私個人の感想です!

 

例えば、プリンター。

あったら仕事以外でも何かと便利だろうな、とは思うのですが、場所も取るし買う気がおきません。

 

快適なオフィスチェア。

快適な大きいクッションは買うけれど、快適なオフィスチェアは買う気がおきません・・・。

 

ネット環境。

私は幸い、もともとスムーズなネット環境が整っていたのですが、実際Wi-Fiがなくても生活できていた方は、在宅勤務のために自費でネット環境を整えるなんて絶対に嫌だと思います。(私の感想です笑)

 

自分で買いそろえるのは気が引けるけど、あれば絶対に快適!なものはたくさんありますよね。

 

そんなときはぜひ、自宅近くのコワーキングスペースを使ってみてください!

BIZcomfortはWi-Fi、オフィスチェア、プリンターもあり、フリードリンクも用意しています◎

 

「STAY HOME」から少しだけ近くに足をのばし、快適に仕事をするのはとても良いことだと思います。

 

日々感染症対策は行っていますので、ぜひ一度ご検討くださいね!