よくあるご質問

ご利用について

定員人数はありますか?
各拠点の利用頻度により募集を締め切る場合がございます。詳しくは、当社スタッフまでお尋ね下さい。
どんな方が利用していますか?
会社員、起業家、フリーランス、資格取得のために勉強をされる方、と様々な方が利用されています。
利用料金は?
料金表をご確認下さい。
どのようなプランがありますか?
料金表をご確認下さい。
利用できる日と時間は?
全日プラン、全拠点プラン、ライトプランは365日24時間ご利用が可能です。土日プランは土日、祝日のみのご利用です。但し、提携店舗や拠点により使えない日・時がありますので、各拠点ページでご確認下さい。
防犯対策は?
入口はSECOMのセキュリティ完備、24時間カメラで監視しております。
設備は?
基本設備はWi-Fi完備、複合機(有料)、ドリンクサーバー(無料)、ロッカー(月/¥2,000~)などです。上記以外の設備は物件により異なりますので『各拠点ページ』をご覧下さい。
サービスは?
サービス一覧をご覧下さい。
登記は可能ですか?
別途オプションプランで登記可能です。固定席プランは料金に含まれます。但し、ドロップイン・ライトプラン契約は登記不可です。
スペース内での打合せ、通話は可能ですか?
他の利用者のご迷惑にならない範囲でお願いいたします。但し、サイレントブースやスタディブース内ではご遠慮下さい。また、来客の方との
打合せには、ミーティングブース(※有料)もしくは、レセプションブース(無料)をご利用下さい。
スペース内での食事は可能ですか?
食事は禁止となりますが飲み物はOKです。カフェブース内は、ご飲食可能です。

ご契約について

内覧はいつ可能ですか?
当社スタッフが案内いたしますので、事前のご予約をお願いします。
内覧予約はこちらから
内覧をせずに契約は可能ですか?
ライトプランご契約の方はご内覧不要です。それ以外のプランをご選択の方は遠方にお住いの場合を除き、ご内覧後申込、審査、ご契約となります。
契約時に必要な書類等は?
個人のお客様は身分証明書(免許証・パスポート・住民票・保険証)のいずれか1つが必要となります。
法人のお客様は、法人の登記簿謄本ならびにご利用者様の身分証明書が必要となります。
解約はいつできるの?
解約受付後の翌月末日に解約となります。
再入会は?
解約後再入会する場合は、カードキーをお持ちであれば、入会金なしで再入会可能です。
1アカウント契約で何人の利用ができますか?
また施設内に利用者以外の方を招き入れて打ち合わせを行う事が可能でしょうか?
原則、ご契約者様のみご利用ですが、法人契約であればこの限りではございません。
法人プランについてはこちらをご覧ください。
契約金、月額利用料の支払い方法は?
契約金についてはコンビニ支払いまたは、クレジット払いとなります。
月額の利用料は、口座振替もしくはクレジットカード払いよりご選択下さい。
ライトプランの方はクレジットカード払いのみとなりますのでご了承下さい。
契約途中にプランや拠点の変更は可能でしょうか?
月単位での変更が可能です。
オプションの追加・解約も同様です。変更はこちらから。