【5/22更新】緊急事態宣言に伴う対応の延長について

お知らせ

ビズコンフォートご利用者各位

平素よりビズコンフォートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長により、以下の対応を5/31まで延長いたします。

 

■会員様のご利用について

拠点の閉鎖等は行いません。但し、ウィルス感染対策に十分ご配慮くださいますようお願いいたします。

体調面に問題があるお客様のご利用はお断りしております(発熱、咳、味覚障害などのコロナウィルスが疑われる症状)。

 

■コンシェルジュサービスについて ※東京・千葉・埼玉・神奈川エリアのみ(5/22更新)

期間中コンシェルジュ不在となりますので、コンシェルジュサービスはすべて停止させていただきます。

(お茶出しサービス、宅急便の受け取り・転送サービスなど)

※コンシェルジュの有料オプションサービスをご利用の場合は、休止期間中のご利用料を再開月に充当いたします。

 

■ドロップイン、ならびに外部利用について ※全エリア

期間中すべて停止させていただきます(会員様による会議室利用は可)。

 

■定員数の削減

密度緩和ための各拠点の契約定員数を削減いたします。

※既存会員様の利用停止はございません。

 

ご不明な点がございましたら、運営本部までご連絡のほどお願い申し上げます。

(土日祝対応休止中)

※最小人数で対応しておりますので、回答が遅れる場合もございます。

ご不便をお掛けいたしますが、ウィルス感染拡大防止の一環となりますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社WOOC ビズコンフォート運営

03-5789-3325

biz-com@wooc.co.jp