「TEDxGlobisU」パートナーシップ協賛のお知らせ

お知らせ

この度、2020年9月20日(日)に開催される「TEDxGlobisU」のLogo partnerとして協賛しましたのでお知らせ致します。

 

■「TEDxGlobisU」とは・・・

グロービス経営大学院の在校生・卒業生が運営する非営利組織で、「Ideas Worth Spreading; 価値あるアイデアを広める」というTEDの精神を受け継ぎ、アメリカのTED本部から正式にライセンスを受け、2019年11月に発足しました。

経営学を学び、社会の創造と変革を志す人々が、キャンパスを飛び出して作りたかったのもの。それこそが、「社会をより良いもの」にする議論の場、TEDxGlobisUです。

今回、「COMPASS」をテーマに、オンラインにて開催される「TEDxGlobisU」は、7名のスピーカーによるトーク、ワークショップにより「社会をより良いもの」にするための、インプット、思考、コミュニケーションの場を提供いたします。

■開催概要
日時:9月20日(日) 9:30~19:30
*終了時間に関しては多少前後する可能性があります。
*チケットの種類によって終了時間は異なります。
場所:Zoom(オンライン配信)
内容:スピーカーによるトークセッション+ワークショップ
言語:日本語*ワークショップ以外は、英語字幕に対応します。

詳細はこちら

 

今回、本イベントの「社会をより良いものにする」という考え方に賛同し、協賛させていただくことになりました。

当社の「空室にバリューとデザインを」という企業理念のもと、社会課題である「空室」を再生する事業に取り組み、引き続き「より良い社会」に貢献してまいります。