サイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

平素はビズコンフォートのホームページをご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

本日(2021年1月13日)より、当社ブランドの「BIZcomfort(ビズコンフォート:コワーキングスペース)」と「BIZcircle(ビズサークル:レンタルオフィス)」は、一部BIZcircle拠点を除きブランド統合をする運びとなりました。

※ブランド名が「BIZcomfort」になる拠点はこちら

 

つきましては、ブランド統合に伴いBIZcomfortホームページのサイトリニューアルを行いましたことをお知らせいたします。

 

今後は、当ホームページにてコワーキングスペースの情報からレンタルオフィスの情報まで全てを掲載し、ホームページをご覧いただく皆様によりわかりやすく、より快適にお客様に合ったプランをご提供できるサイトを目指してまいります。

 

新しくなった「BIZcomfort」を、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

サイトリニューアルに伴う表示崩れについて


【サイトの表示崩れが起こる場合】

ご利用のブラウザ上に以前に閲覧したサイト情報が残っている場合、まれに表示崩れ等が発生することがございます。

キャッシュ情報(一時的に保存されたWEBページの情報)を削除する事により事象は解消いたしますので、表示崩れが起きている場合は誠に恐れ入りますが、ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただきますようお願い申し上げます。

 

※ページがうまく表示されない場合
ブラウザの更新でも改善しない場合はキャッシュの削除を実行してください

【各ブラウザのキャッシュ削除方法について】

■ Internet Explorer
Internet Explorer (IE)のWebキャッシュの削除は、使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって異なります。キャッシュされたWebページを削除するオプションは、IEでは「ツール」(「インターネット オプション」または「セーフティ」)内の「閲覧の履歴」にあります。

■ Firefox
1. Firefoxのメニュー・バーで、「ツール」をクリックします。
2. 「オプション」をクリックします。
3. 「詳細」オプション内で、「ネットワーク」タブをクリックします。
4. 「キャッシュされたWebページ」内でキャッシュをクリアします。

■ Chrome
1. ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリックします。
2. 「設定」を選択してから、「詳細設定を表示」を選択します。
3. 「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択します。
4. ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択します。最上部のメニューを使用して削除するデータ量を選択します。すべてを削除する時間の始まりを選択します。
5. 「閲覧履歴データをクリアする」をクリックします。