運営会社 年末年始休業のお知らせ

お知らせ

いつもBIZcomfortをご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

まことに勝手ながら、以下の期間は運営会社の年末年始休業といたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

 

休業期間中も、HPからのお問い合わせ、内覧予約、お手続きなどの受付は行っておりますが、

2023年1月4日(水)以降に順次対応いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

▼コンシェルジュ受付について

コンシェルジュ受付も同様に休業いたしますので、この期間内、以下のサービスは休止いたします。

・コワーキングスペースのドロップイン受付
・一般の方 会議室利用受付
・お茶出しサービス
・会員向け荷物受取・転送サービス など

※コンシェルジュ拠点は拠点により営業開始日が異なる場合があります。詳細は各拠点HPの「ニュース」欄をご覧ください。
※月額会員は、通常通り施設が利用できます。

 

▼一部拠点 施設利用不可日について

以下の拠点では、建物全館休業・時間短縮営業のため、月額会員も利用できない場合があります。

BIZcomfort水戸
BIZcomfrot三鷹
BIZcomfort南町田
BIZcomfort大阪ベイタワー

詳細は各拠点HPの「ニュース」欄を随時更新いたしますので、ご覧ください。

 

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。