関西プラン

関西エリアがどこでも使えて定額制

月額10,000円

  • 24時間・365日利用可
  • 関西全拠点使える
  • 会議室サービス

関西プランとは

関西圏にあるビズコンフォート 直営店が全て「会員カード」1枚でいつでもどこでもご利用いただけるプランです。
月額10,000円で、関西エリア11拠点のコワーキングスペース使い放題。
新規オープンする拠点も料金そのままで使えるおトクなプランです。
大阪・京都(四条烏丸)・神戸(三宮・元町)とエリア拡大中です。移動の多い方にオススメです。

使える拠点

BIZcomfort の
コワーキングの魅力

  • 関西全拠点利用可能

    大阪・京都・神戸の
    ビズコンフォート関西エリアの
    全拠点と会議室をご利用いただけます。
    新拠点も続々オープン!

  • 24時間・365日使える

    昨今のワークスタイルは多種多様。
    時間を選ばすに作業できるよう
    24時間365日利用可能にしました。
    ※拠点によってはご利用出来ない
    日時があります。

  • 充実のサービス

    wifi 完備、フリードリンク等の無料サービス、
    登記・郵便ポスト・ロッカー等の
    オプションサービスも充実。
    登記・ポストは好きな拠点を
    ご選択頂けます。

会議室サービス

会議室はWEBから簡単予約!

ご要望に合わせていつでも予約頂けるよう、会員様限定の「会議室予約システム」を導入しています。
インターネット上で24 時間予約可能ですので、時間の変更、キャンセルなどもラクラクです。

WOOCの会議室の特徴

  • 会議室は15分100円~

    会員特別価格でとってもリーズナブル。
    『15分100円~』で利用可能!

  • 15分単位で予約可能

    ちょっとした打ち合わせ、重要な会議にも!
    15分単位でご予約いただけます。

  • 用途で選べる会議室

    人気の4~8名用会議室を多数ご用意。
    全部屋個室タイプ。

利用用途

  • 商談
  • セミナー 研修
  • ワークショップ
  • 面談
  • 会議・打合せ

※上記以外の用途でもご相談に乗ります。
お気軽にお問合せ下さい。

ご利用方法

  • 会員登録

    まずは、会員情報のご登録を
    お願いいたします。

    会員登録をする
  • ご予約

    ご利用は事前予約制です。

    会議室のご予約をする
  • ご利用

    予約に応じて各会議室を
    お使いください。

  • お支払い

    ご利用時間に応じて、後日利用料と
    合わせてご請求となります。

    ※月末締めの翌月末払となります。 (支払い方法によって異なります。)

サービス・オプション

共通の無料サービス

  • 24時間利用可能

    昨今のワークスタイルは多種多様。いつでも利用できる、24時間スタイルのオフィスです。

    ※拠点によっては利用できない日・時間があります。
  • セコムセキュリティ

    安心してご利用いただけるよう、SECOM社の入退室管理システムと防犯カメラが設置されております。

  • プリンター

    オフィスワークに必要なプリンターを設置。インクジェットプリンターはご利用料無料。

    ※複合機が設置されている拠点は有料となります。
  • WiFi

    全拠点にWiFi回線をご用意しております。
    どうぞご自由にご活用下さい。

  • 各席コンセント

    PCやタブレットのご利用にストレスが掛からぬよう、各席にコンセントをご用意しております。

  • フリードリンク

    ウォーターサーバー、コーヒー他のドリンク各種、またおしぼりなどをご用意しております。お仕事の合間のリラックススタイムに。

※拠点によってはご利用頂けないサービスもございますので、拠点詳細ページにてご確認下さい。

有料のオプションサービス

  • 登記サービス 3,000 円/月

    コワーキング施設で法人登記を行うことが可能です。また、施設によっては付属された社名盤をご自由に利用することが可能です。

  • 郵便ポストサービス 2,000 円/月

    お客様専用の郵便ポストをご用意。登記とパックや屋号による営業に便利です。また、施設により、付属の内線呼出しも可能です。

  • ロッカーサービス 2,000 円~/月

    ロッカーの専用利用が可能。道具や書類の保管などヘビーユーザー様に好評です。

    ※利用料は各物件概要の『料金』をご確認下さい。
  • 会議室利用 100円~/15 分

    取引先とのお打ち合わせや社内会議に。利用料金は拠点や大きさによって異なります。

    ※利用料は各物件概要の『料金』をご確認下さい。
  • プリントサービス 1 枚無料or10~50 円

    プリント・コピーが出来る機材を常備。インクジェットプリンターは無料、複合機は、白黒1枚10円、カラー1枚50円です。

コンシェルジュ付き施設のみの
有料サービス

  • 宅配便受取・保管サービス 1,000 円/月

    ご利用者様宛の書留郵便・宅急便の受取をコンシェルジュで行います。保管期限は1 週間です。着払いは受取出来ませんので予めご了承下さい。

  • 郵便物・宅配便受取の転送サービス 1,000 円/月(週1回転送) 3,000 円/月(週3回)

    ご利用者様宛の郵便物・書留郵便・宅配便を受付で受け取り、ご指定のご住所へ転送いたします。着払いは受取不可です。転送時の送料はご利用者様負担となります。

その他注意事項
○表記は税別です(会議室利用は除く)○ご入会時には、入会金として10,000円(税別)がかかります。○ご契約者が個人の場合には、「身分証明書」のご提出が必要となります。 ○ご契約者が法人の場合には、「登記簿謄本の写し」(3ヶ月以内)と、代表者の「身分証明書」のご提出が必要となります。但し、代表以外の方がご利用の場合には、ご利用者様の「身分証明書」をご提出下さい。○19歳未満のご利用はご遠慮いただいております。 ○ご契約に際しましては、事前に面談と兼ねまして、施設の内覧をお願いしております。ライトプランをご選択の方は、事前のご内覧が不要です。 ○当社が入会を不適切と判断させて頂いた場合は、入会をお断りさせて頂く場合があります。また、その際は一切のご理由についてはお答えできません。 ○契約金のお支払いはコンビニ支払いもしくはクレジットカードによるお支払いとさせていただきます。○月額料金のお支払いについては、銀行の口座振替、またはクレジットカードによるお支払いとさせていただきます。(ライトプランの方はクレジットカードでのお支払いのみ)○レセプションブースやミーティングブース以外、契約者様以外の方の立ち入りはお断りしております。 ○退会は、退会の申し入れ日より1ヶ月後の月末となります。尚、退会後もカードキーをお手元に保管いただければ、再入会の際の入会金が不要になります。

ご新規のお客様

内覧のご予約 WEB 申し込み

プラン変更のお客様

プランを変更