ご利用料金

ビズコンフォートでは、「いつでも心地よく利用できるように」といった願いから、様々なプランをご用意しております。
ご契約プランは、以下のとおりです。お客様のニーズにあったプランをご選択下さい。

ご利用プラン

plan

ご利用プラン

※注1)提携店舗など拠点によっては、利用できない日・時間があります。
※注2)2018年11月1日より、「Connect-Lounge神田」のご利用日は、1日目から2,000円/日でのご請求とさせていただきます。

ライトプランを
さらに詳しく
フルコネクトプランを
さらに詳しく

共通の無料サービス

Free

  • 24時間利用

    24時間利用

    昨今のワークスタイルは多種多様。いつでもオフィス施設をご利用できるようにと、24時間でご利用できるスタイルとさせて頂きました。 ※拠点によっては利用できない日・時間があります。

  • セコムセキュリティ

    セコムセキュリティ

    安心してご利用いただけるよう、SECOM社の入退室管理システムと防犯カメラが設置されております。

  • 複合機

    複合機

    オフィスワークに必要な複合機が設置されております。また、インクジェットプリンターは無料でご利用いただけます。※レーザープリンターが設置されている拠点は有料となります。

  • 高速WiFi

    高速WiFi

    全拠点に高速WiFi回線をご用意しております。どうぞご自由にご活用下さい。

  • 各席コンセント

    各席コンセント

    PCやタブレットのご利用にストレスが掛からぬよう、各席にコンセントをご用意しております。

  • フリードリンク

    フリードリンク

    ウォーターサーバー、コーヒー他のドリンク各種、またおしぼりなどをご用意しております。お仕事の合間のリラックススペースとしてもご利用頂けます。

※拠点によってはご利用頂けないサービスもございますので、拠点詳細ページにてご確認下さい。

有料のオプションサービス

Option

  • 登記サービス

    登記サービス

    月額3,000

    コンフォート施設で法人登記を行うことが可能です。また、施設によっては付属された社名盤をご自由に利用することが可能です。

  • 郵便ポストサービス

    郵便ポストサービス

    月額2,000

    お客様専用の郵便ポストをご用意させて頂きます。登記とパックや屋号による営業に便利です。また、施設によっては、付属された内線呼出しを利用することが可能です。

  • ロッカーサービス

    ロッカーサービス

    月額2,000円~

    施設に付属されたロッカーを専用利用することが可能です。仕事道具、書類、勉強道具などヘビーユーザーにとても喜ばれるサービスです。大きさにより異なりますので各物件概要の『料金』をご確認下さい。

  • 会議室利用

    会議室利用

    時間1,000円~

    取引先とのお打ち合わせや社内会議に、会議室をご利用いただけるサービスとなります。サービス利用料は各拠点、大きさにより異なりますので各物件概要の『料金』をご確認下さい。

  • プリントサービス

    プリントサービス

    1枚無料 or 10〜50

    施設には、すべてプリント、コピーが出来る機材を常備しております。レーザープリンターの場合は無料、複合機の場合は白黒1枚/10円となります。当然カラーも利用できます。

コンシェルジュ付き施設のみの有料サービス

Concierge

  • FAXデータ転送サービス

    FAXデータ転送サービス

    月額3,000

    ご利用者様宛てに届いたFAXデータをお客様へ転送いたします。平日の朝と夕方、1日2回メールにて転送いたします。月に上限30データまでですが、超過分は1データ毎に税込100円でご請求となります。

  • 宅配便受取・保管サービス

    宅配便受取・保管サービス

    月額1,000

    ご利用者様宛の書留郵便・宅急便の受取をコンシェルジュで行います。保管期限は1週間です。着払いは受取出来ませんので予めご了承下さい。

  • 郵便物・宅配便受取の転送サービス

    郵便物・宅配便受取の転送サービス

    月額3,000

    ご利用者様宛の郵便物・書留郵便・宅配便を受付で受け取り、ご指定のご住所へまとめて週に1回転送いたします。着払いは受取不可です。転送時の送料はご利用者様負担となります。